こんばんは🌃






最近、ご飯作りたくない病
発動中のtomoです


やる気スイッチどっか行っちゃった…
誰か探して下さい~(´;ω;`)









先日
実家へ行き、お墓参りも
してきました



もう一週間前の事やん💦










息子も受験で
じぃばぁに全然会ってなかったので
一緒に連れて。








お墓に着いたら
うちのお墓のところに小さな小鳥が
倒れていて、見たら死んでいて…(´・ω・`)









雨も少し降っていて
そのままではかわいそうなので
ティッシュで包んで持ち帰り
実家の庭に埋めてあげました。

























✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




それと、
実は実家ににゃんこが来ました猫








妹の知り合いの家で
家族が、猫アレルギーになり
飼えなくなったとのこと…










一昨年、実家で飼ってた
「はなちゃん」がお空へ旅立ってから






もう高齢な父と母は
生き物を飼うのを諦めていました






もしもにゃんこより先に…そうなった時の
事を考えて、です









でも、写真を見せてもらったら

とってもかわいいにゃんこ(=・ω・=)♡
一目惚れしてしまったそうです






それに、その知り合いも
困っているし…

またにゃんこと暮らす
覚悟をしました(=・ω・=)








すでに、1歳ということで
大丈夫かな?慣れるかな?
心配してたんだけど…











もうめっちゃ人懐っこくて
スリスリ〜ゴロゴロ〜って
私にもしてくれて♡







父も母も
生活に張り合いが出て良かったなーって
思いました。








とっても癒されて幸せでしたー










うちの子に欲しいよー










ももちゃんです
どうぞ、お見知りおきを☆






あくびの瞬間(っ*´◯`)っ



















今日の頭の中ぐるぐるソング




以前ブロガーさんのブログで
聴かせてもらって好きになった曲です

🎼Bad Day

MVがとても素敵~乙女のトキメキ











ちょっとだけ…自分に…

わたし☆頑張れ〜!!って
していいですか?

=͟͟͞͞ (∩'-'⊂ )ふぁい

  














今日もありがとうございました













































和訳…訳した人によってすごい違いがあるから
あえて載せるのやめようと思ったんだけど…



一応貼っておきます






おやすみなさい( ˘ω˘)クソネミ