日付変わってます…

こんばんは✰⋆✰⋆








今日(昨日)、牛乳を買いに行ったのに
牛乳買うの忘れて
帰ってきたtomoです…









余計なお菓子は
ちゃっかり買ってきた…笑い泣き








ちょっと気分落ちてたので
甘いやつね( °ω°)







コアラのマーチ
ショートケーキ味ショートケーキ







↓こっちは、
チョコバナナ的な

後で食べたら食レポします( ̄^ ̄)ゞ














そして、またまた失敗談…








卒業式の日に


私、





息子の

超スーパーウルトラ
ミラクルデラックスに汚い




( •́ฅ•̀ )クッサーな
上履き・・・捨てました












もう、家に帰って速攻で捨てました
・・・( -`ω-)✧







で、
ゴミの日もとっくに過ぎ…












したっけ…









高校に行く日があって

上履き必要なんだと!!!










ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・










本当は中学の制服も
学校に寄付するつもり満々だった
んだけど…









制服は直前で気付いて
まだ使うから寄付するのやめたのに…










上履きのことまでは
すっかり忘れてました〜(笑)










体育館シューズだけは
捨ててなかったので体育館シューズを
上履き代わりにしてもらいます!














今日も頭痛い…

ズキッとした瞬間に
お薬飲みました!今は大丈夫です!!















最近よく聴くアーティスト、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







音楽何でも聴きます






ブロガーさんが紹介されてて
知らないのでも興味を持って
聴かせてもらってます!









BUCK-TICKは中学生の頃から
好きで


初めて聞いたとき
第一印象は
「なんじゃ?!こりゃ?!」
「変な曲〜」
って感じでした









だけど沼にハマっていきました!










音楽に対して
好き嫌いはなく



友達が好きなアーティストとか





CD貸し借りして
何でも聴きましたよ〜








中学時代はお金なかったから

高校生になって
隠れてバイトしてお金ためて
CD買ってました








バイト禁止だったのに
スーパーのレジとか人目につく
バイトしてたら





学校の先生が現れて
すごいマンモス校だったので
バレないと思ってたんだけど






しょっちゅう来るようになって
しかも私のレジに並ぶので



警告なのかと思い、辞めることに
しました💦











高校時代友達をファンに引きずり込み
高校の規定のロングコートを振り乱し
「悪の華」ごっこしてました
ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ





黒歴史〜
↓↓↓これ(笑)


友達が今井さん(ギター)パートで
動きとか真似してしてました
ホント、おばかでしたーヽ(°∀。)ノ









今もおばかですけどね(笑)








んじゃま
今日も🐜×10








おやすみなさい( ˘ω˘)クソネミ






わんにゃんもオマケ♡
昨日のでスミマセン( ・ω・) _ _))ペコリ