これぞまさに
“おっかけた”です(´・ω・`)
(※こちら地域の方言で物が欠けたり割れたり
すること。先日の方言のネタより)











気に入ってた
カップコーヒー






実は
これ数年前、洗ったときに
シンク内に落として取っ手のところ
一度欠けてしまって。

接着剤で補修して使ってました










熱い中身が入ってる時じゃなくて
良かった…























接着剤で
ずっと3年くらい大丈夫だったんだけど

昨日、使って洗って布巾でフキフキしたら、
あららららら?
ポロリと取れてしまいました〜
゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!









ちょっとショック…










かなりかな〜











ずんずんずん⤵️⤵️⤵️(´;ω;`)












ずんずんずん⤵️⤵️⤵️(´;ω;`)←しつこっ!

















悲しい〜










昨夜は悲しくて
枕を濡らしました( ꒦ິ꒳​꒦ີ  )











⤵️素敵なマスク




んじゃま

|彡サッ!!