お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんにゃん(=ΦㅅΦ= )






前も言いましたが
3度のメシよりにゃんこが好きな
tomoです(*´A`*)デヘヘ









にゃんにゃんにゃん(=ΦㅅΦ= )


しばらくほめられてない気がするにゃ〜










大切にするにゃ〜













↓妹宅のにゃんこ
ルナちゃんにゃ〜










今はお空にいる
はなちゃんにゃ〜










実家に現れたノラにゃんにゃ〜


みんな大好きにゃ〜
(=ΦㅅΦ= )









↓///
にんげんのおてて(*´A`*)にゃ〜









にゃんこコーナー終了
- - -*⑅♡- - - - - - - - - - - - - - - - ♡⑅*- - - -








今日、冷蔵庫の中に

食べ忘れていた🍎発見





少し古くて味がおちていたので
アップルパイにしてみました








たっぷりお砂糖でレンチンし
&レモン汁、シナモンで
古いりんご🍎もおいしくなりました〜



冷凍のパイ生地で簡単に作れました!









本当は、リンゴをもう少しトロッと
させたかったんだけど

水分多いと生地で包むときにダレて
しまうので、水分切りすぎてしまった
かも〜🦆🦆🦆



でも、じゅうぶん、すごく←重要☆
美味しかったです(`・ω・´)キリッ









改良の余地アリ🐜なので
また作ってみますクッキー












今日もあんがとね←調子に乗って
方言です








んじゃま

おやすみなさい☆( ˘ω˘)クソネミ