お久しぶりです







少し体調崩してました
tomoです





軽いけどそこそこ辛い喘息ぎみ症状で
肋骨痛いし下っ腹痛いし

でも腹筋割れないし(´・_・`)トホホ…









本題☆
私の行動範囲の
100円ショップはほぼダイソー
なんですが…







たまに、少し遠くまで行けば
セリアがあるけど…

めったに行かないのでダイソーになります










で、
こないだ、ダイソーで靴下getしてきました










ついつい買いすぎ…
↓OTOME SOCKS(おとめソックス〜♡)










↑シースルーだったり





リボン🎀&パールだったり





にゃんこはよく見るとポコポコしてます♡







おばさんでもかわいいもの大好き
(๑´`๑)

ズボン(あえてズボンって言ってます💦)
履いちゃえば見えないけど
私だけ気分(∩ˊᵕˋ∩)・* アゲでいいんです








たまにスカート履くかもの時は
パールのとか履こうかな〜











ムーミンソックス
これは100円じゃないけど…
ずっと使ってなかったけど使うぞー!
ってことで開けてみたら…





ちゃんとムーミンもいました!

なんか、眉間のシワ(笑)
私みたい・:*ゞ(∇≦* )




春が待ち遠しいですね☆
春っぽいくつしたはくの楽しみ✰°*。







\_(・ω・`)重要!

※最近、過去のブログを整理してます。
お知らせとか行ってしまってるようで
ご迷惑おかけしてスミマセン!
(_ _*)ペコッ





それと…
愚痴を書くことでスッキリして
保存しておいた記事とか…

間違えて出してしまったり…
(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ








すごーくすごく!お見苦しいものを
お見せしてしまったブロガーさん…
申し訳ございませんでした!!
どうか見なかったことに、お願いします!







お恥ずかしい…。°(´ฅωฅ`)°。










こちらの地域のダム。


1人でドライブしてきました。
1人運転はけっこう好きです。
車内1人カラオケ大好き!









最近の
頭の中ぐるぐるソング



菅田将暉くん
🎼星を仰ぐ🎼






んじゃま
おやすみなさい( ˘ω˘)クソネミ