なんか目が覚めてしまった…


こんばんは☆なのか、おはよう☆
なのか。。。( ˇ෴ˇ )ウム。。。











ここだけの話。。。
今までスキー場に一度も足を踏み入れる
ことなく
おばさんになったtomoです











この年になるまで
行ったことがないんだから

死ぬまで行くことはないと
思われます。。。










一度でいいから
行ってみたかったな〜







多分転んで終わりだろうけど。。。








転んでも骨は折れなさそうな
予感だけど骨ドクロ










今までもけっこう派手に転んだこと


たくさんあるんだけど…









今までの人生で

骨折したことないんです( •ω•́  )✧






骨  骨  骨  骨  骨










階段踏み外して
下から4段目くらいのところから
下に落ちたときも何もなく




↑ホントに転げました!








めっちゃ、おけつ←(尻)打ったけど
お肉のおかげで無事でした(。・ω´・。)

  







 
あってよかった♫お尻のお肉♡










自転車で車とぶつかったときも
平気骨









あと、
自転車で、傘をね

わかるかな?傘を
自転車の…


ここを見よ!


幼児の絵ではありません(´ω`٥)

昔はここに傘をぶっ刺してました





だいたい自転車で駅に行くときで、
駅から職場まで歩くからです

自転車







その傘の先端が

車輪に引っかかったらしく






タイヤが回らず転んだことも








あれ、よく考えたら
やっちゃダメですよね


危ない!















この時も派手に転び
さすがにこの時は膝をいためて
膝を曲げることができなく…

整形外科へ…
でも骨は折れてなかったです
( •ω•́  )✧










※昔はみんなそうやって
傘を自転車のお尻のところか
横のあたりに引っ掛けて
持ち運んでいたと思う…







私だけかな??












あ〜

書くことなくなっちゃった〜








なくなったので
二度寝します






いつかの公園のカモ🦆さん




今日も感謝です






あ、お腹空いてきてしまった💦
早く寝よ(¯∇¯٥)








おやすみなさい( ˘ω˘)