カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※日付変わりました〜
こんばんは☆







平均点以下…

私のカラオケの点数です

|||||(=ω=。)ガーン









わたし、ビミョーに?かなり?(´・ω・`)
音痴なんです〜
(´・ω・`)💦💦








スマホにカラオケアプリ
いれてみたんです!!


で、歌ってみたら
あ!今の少し上手だったかも?!
って思ったやつでも平均点に
届かず…(´・ω・`)







何曲歌っても平均点いかない
ヾ(。≡ω≡)ノ










だから本当は、人前で歌うのは
あまり得意じゃないんです










でも昔は友達としょっちゅう
行ってたな〜


BUCK-TICKも、友達と歌いましたよー💦









今は、持ち込みOKだったりね

ジュース おにぎり ハンバーガー バナナ←なんでバナナ?!笑









さらに
むか〜しむかしは
カラオケボックスって
1曲100円入れて歌うやつも経験してます




中学3年生の頃です







↓うろ覚えだけど
こんな感じのだったような…( ^ω^;)




部屋代も払ってさらに1曲100円だったかな?
レーザーディスクですよね?










で、記念すべき
私の初めてのカラオケ
1曲目は









キョンキョンの木枯らしに抱かれて
でした〜🎼



なんと!!作詞作曲
高見沢俊彦さん!!




わりと大人になっても
歌ってた。大好きな歌です(^^)










今思えば1曲100円高いですよね( ^ω^;)

でも行ってみたくて行きました。
電車に乗った記憶もあるな〜














コロナ収束したら
カラオケ行きたいな〜














今日もありがとうございます乙女のトキメキ




おやすみなさい    
    |
   ∧⊥∧
  (* ・ω・) おやしゅみ♡
  ""ミ∪ミ∪ミ""
  ""ミミミ""
   ""ミミ""
   ""ミ""
    """"