∪・ω・∪おはようございます














みなさんは
コーヒーは飲みますか?








お子ちゃまな私は
コーヒーはインスタント派☕





濃さも好みにできるし






ミルクたっぷりが好きなので
牛しっぽ牛からだ牛あたま


Blendyの詰め替えを好んでます









夏は冷たい牛乳にも溶けるし!
たまに、ブラックでも飲むけど
めちゃ薄め(^_^;)









で、、最近詰め替えた
この空のパック









捨てる前にする事があります…(*´―`*)









それは、











この空のパックを


パッカーーーン開けて









お鼻を近づけて( ̄∞ ̄)










( ̄●● ̄)クンカクンカ…









するのです…(,,> <,,)








意地汚いとか思わないで〜(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞








コーヒーの匂い、とても
いいにおい♡









ゴミ箱に入れる前に🗑








何度かスーハーして
リラックスしてから
ゴミ箱へ( ´。•ω•。)っ⌒♡。.






以上


コーヒーの詰め替えパックの
捨てる前の活用法でした!






って何も活用になってないか(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞








✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼





そして土曜日
一応無事終わりました





息子の受験校へ車で送ったのですが







土曜日の朝と言えど
どのくらい渋滞するのかわからないので








集合時間8時半だったので
8時到着を目指して←30分前ね!



7時に家を出発🚙₌₃⁼³₌₃Boooon !!








普段なら30分かからず着く距離








7時半くらいにあと少しで
着く距離まで来ました🏫








わぁ〜
早すぎたなーと思った瞬間!












突然渋滞!!





まだ時間あるし、大丈夫大丈夫〜♫
余裕でいたんだけど


車はノロノロとしか進みません
(>_<。)💦








あっという間に

時計は8時にΣ( ºωº )!







どうしよう〜(>_<。)💦でも
まだ大丈夫大丈夫、集合時間8時半だし!




あー、でも
ここで降りて歩いたほうが早いか?!








悩んでいるうちに
時計は8時10分になろうと
していました!









すると、急に車が動き出した〜(◦´-`◦)/









それからは、すいすいと
学校に到着ε-(´∀`*)





無事集合時間には間に合ったけど
8時15分過ぎていました
(>_<。)💦












息子を降ろし
家に帰ったら家を出てから
9時でした(›´ω`‹ ) 







そして午後になり
試験が終わる一時間前を目指し
再び学校へ





学校のグラウンドが
駐車場になっており
停車し、一時間以上待ち







試験終わりぞろぞろすごい人数の
中学生が出てきて







なかなか会えず







やっと見つけて車に乗ったのは
いいけどまた全然動かない







数百台の車が一度に帰ろうと
してるんだから仕方ないけど…







学校を脱出してからも渋滞🌀







家に着いたのは
16時半過ぎ頃でした…






午後家を出たのが13時半だったので
3時間かかったよ〜







2往復で5時間費やし
気疲れと重なって







しばらくばたんきゅーでした








0(:3 )〜 _(:3」∠)_









渋滞って一番時間を無駄にしてると
思う〜(〃´o`)=3 フゥ










ではでは
今日も感謝です








今の時期にピッタリの歌🎼



☆打首獄門同好会☆←すごい名前💦

♫布団の中から出たくない


↑大好きなコウペンちゃんが
出演してます♡







( ˘ω˘)