こんばんは☆彡


あっさりと明けてしまいましたね富士山

最近
干支にうとくて…去年が子ねずみ(ねずみ)
とは全く意識になく(¯―¯٥)
今年は丑牛(うし)年
なんですね〜





キューピーちゃんも牛の着ぐるみ着て
おります牛








昨年中は大変お世話になりました!

今年も
好きな音楽や日々のことなど
統一性は全くないですが




泣いたり笑ったり
時々怒ったり…




バタバタな感じな予感がしないでも
ないですが
どうぞよろしくお願いいたします
( ・ω・) _ _))ペコリ







実は、この記事昨日書いてて
途中バタバタ&寝落ち




新たに書き直す気力ないので
そのままですみません











いつもの
わんにゃんコーナー
o(U・ω・)&(ΦωΦ)







↓今日もわたくしからの
一言付き


初めの一歩を踏み出したら
あとは進むのみ

しかしこの階段は…Σ(´∀`;)










負けなきゃよいのさ

このにゃんこ♡野生っぽい顔
ステキ(* ´ ﹃`*)







このお言葉は
ジョン・レノンさんの
お言葉でした!



いつまでも仲良くしていただけたら
嬉しいです











笑顔が苦手ですが
笑顔でいきたいと思います









よくわからにゃいにゃ( =•ω• =)









今書いてる途中ですが
多分日付変わってしまうと
思います(´ω`٥)

毎度すみません




あ、やっぱり変わりました(´ω`٥)








今年は元旦は
どこにも出かけず…
お参りも去年のうちに済ませ


息子の合格祈願とコロナ収束と
その他諸々を…祈ってきました絵馬








こちらの地域もコロナの感染者数
過去最高を更新してしまったので


元旦恒例の福袋も今年は
購入はやめました

とにかく人混みは避けます






元旦どこにも出かけなかったの
久々かも…




















では。そろそろ
いつもの( ˘ω˘)クソネミ
寝落ちしております






みなさまに感謝です