今年も終わりますね








去年の今頃は

まさかこんな事になるとは

思いもしなかった…







うちは、息子が中学3年生という


大事な時期にぶつかり








本当に大事な大事な時間が

壊されてしまったように思います








大会は全てなくなり







今年は息子は

50mのタイムが学年1位でした








せめて競技場で100mの正式な

記録だけでも残してあげたかった










修学旅行もなくなり

県内の一泊旅行になりました






思い出の写真は全てマスク😷





それでも、子ども達に楽しい

思い出を…と、動いて下さった学校の

先生方や、旅行会社の方には

感謝の気持ちでいっぱいです。








体育祭もなくなり、

ミニ運動会という名目で

学年別で行いました




もちろん保護者の参観はなしでした















そして文化祭

こちらも中止










文化祭では、歌うことが大好きな

息子が楽しみにしていた

合唱コンクールや、

3年生でパフォーマンスを友達とやろうと

計画してましたが

それも叶わず








勉強苦手な息子の

唯一活躍できる場が全て

なくなってしまいました











もちろん、うちの息子だけじゃなく

みんな同じく悔しい思いしていると

思ったのでブログには書かないように

してましたが…






すみません…


記録用とちょっと吐き出し用に

書かせてもらいました

((。´・ω・)。´_ _))










-✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼


ここからは

今年最後のわんにゃんコーナーにします

(・ω・`U)…o


(ΦωΦ)ค〃







最後なので

3年間で集めたダイソー日めくり

わんにゃんカレンダー5冊分!!









あ、でも31日の分なので

5匹のわんにゃん全員集合です♡





それぞれの名言には


なんのありがたみもない

ウザいtomoさんからの一言入り

ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ 









このにゃんこの顔見てるだけで
平和な気持ちになれるのは私だけ?










私にも何かできることはあるかな?











早くトンネルから脱出したい…









それでも
もし雨が降ったら傘をさします

なんならカッパまで着ます( -`ω-)✧









タコが痛いけどしっかりと

地に足をつけます🐙



あとでできたら

タコの経過報告しようかな。゚( ゚^∀^゚)゚。












今日は


勉強している息子に迷惑かけないように

少しベース練習して


あとはスーパーに買い物行って終わり



かな?!











今年はコロナで

いろんなことが変わり

大変な思いをした一年でした






もともと音楽を聴くことは

大好きだったけど


聴くだけじゃなくて

25年ぶりに

ベースに再挑戦するきっかけをくれた

ブロガーさん





いつも仲良くして下さった

ブロガーさん

フォロワーさん


優しい言葉にたくさん救われました








おじゃまさせていただいた先では

素敵なお写真や音楽ルンルン

美味しそうな食べ物ショートケーキ

可愛いお子ちゃん達ふたご座

素敵なイラストまじかるクラウン



いろいろなジャンルのブロガーさん

とても楽しませていただきました!







本当に

感謝の気持ちでいっぱいです






たまに、

言葉の使い方間違えて

ご迷惑かけてしまうことあったと

思います。





そんな事があったら教えて下さいね


指摘してくださると助かります。











そんな感じて

ご迷惑かけてしまうかもしれませんが

また来年も…

明日からだけど(笑)


どうぞよろしくお願いいたします

( ・ω・) _ _))ペコリ