大吉出ました!
出ましたので
今日は先に占い見せちゃいます

↓こんな感じになってます///





はい!

こんばんは










足の裏に魚の目か?!
タコ🐙か…大きな硬い部分が
できてしまっていたtomoです( ꒪⌓꒪Ⅲ)







歩くと痛いのです(っω<`。)







🐙〜🐙〜🐙〜🐙〜🐙








調べたら・・・



削るとか、焼くとか?!


: ( ºωº ;):




ちなみに、イボは
息子ですがスイミング習ってたとき
できてしまい、

何ヶ月も皮膚科に通い
液体窒素?忘れたけど
ジューっと焼き焼きしてました(笑)

子供でもへっちゃらなんだから
大丈夫だろうと思うけど





こう見えてビビリ((((;゚;Д;゚;))))







怖いのでとりあえず
薬でなんとかしよう!








で、買ってきました!











この、

「サリチル酸」というのが
皮膚を、軟らかくしてくれるらしい




( ; ・`д・´)






痛くないんだろうか・・
不安だけど…削られるの怖いんで

これで、やってみたいと思います
( ̄^ ̄) 









⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
急に話変わりますが、







日々、気持ちに波があったり…
みなさんもいつも元気元気〜!!なんて
ないですよね…









私もいつも失敗ばかりで












意図してないところで
人を傷つけてしまってたり…









ホント自分が嫌になったり…
そんなことばかりだけど…











先日、朝ドラ「エール」
終わって




いつの間にか
新しく朝ドラ「おちょやん」
始まってるの知らなくて






もう10話も進んでしまってました
(〃_ _)σ∥





子役ちゃんの時代終わっちゃってたよー
杉咲花ちゃん好きだからいいけど♡






いつもドラマ楽しみなんだけど
同時に、主題歌はどなたのかな?
って楽しみで






今回は

秦 基博さんでした🎼







オープニングから
何気なく聴いてて
聴いた瞬間、心に優しい風が吹きました

ꜜ ₊˚.༄ꜜ  ₊˚.༄ꜜ  ₊˚.༄ꜜ  ₊˚.༄







吹いたどころじゃない
吹き荒れて…






何度も巻き戻しして
(⏪)押しまくり(笑)
ドラマそっちのけ(笑)







じんわりと心が温かくなりました







“笑顔を諦めたくないよ”

ってフレーズが
今の私の気持ちと重なって…

涙が出てしまいました。






歳とともに涙腺ユルユルなだけ
なのかもだけど(*᠔´〰`*)







とにかく、聴いて
元気が出ました

気持ちの切り替え得意( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
聴いて、やる気満々マンに!





朝ドラ興味ない方も
聴いてみてね♡






「泣き笑いのエピソード」




転んでも
ただでは起きないぞ!←気持ちだけ(笑)






そして初めに出した占い🔮


(↑どうしても下切れちゃう)


このキャラは後輩キャラなんだけど
できれば私が後輩がいい





長女なので自分がおねーさんは
飽きたー






そういえば昔
一時期、年下くんにばかりモテたこと
ありましたΣ(・ω・ノ)ノ







今日もありがとうございます☆







おやすみなさい( ˘ω˘)クソネミ