珍しくこんにちは
\*.☀ 🐥.*/








また指をぶつけました
゚(゚`ω´ ゚)゚
っていうかぶつけない方が無理!!

何しても触れちゃうもん(>_<)







でも、毎日痛い痛い言って
呆れますよね( ´;ω;` )







薬買ってきて少し良くなった感
あったのに…







昨日は資源ごみの日で
ダンボールをまとめようとしてて…



ちゃんと気をつけてたんですけど






Amazonのダンボール箱

底板がくっついててそれを外すときです

( ´;ω;` )







ホント不思議なんだけど、
薬指の爪の生え際の傷に
ピンポイントでダンボールの角が


ぶっ刺さりました゚(゚`ω´ ゚)゚








グサッてぶっ刺さって
また血が滲んできて
















傷が痛いのもあるんだけど

なんか悲しくなってきて







何やってるのか、
自分が情けなく感じて…








一泣きし、、、








スッキリし、ケロリカエル

それにしても指、、治るのだろうか…









んで、少し前から
気分変えたくて



シャンプー変えたいなーって
思ってて








ドラッグストア物色してたんだけど
( ᯣωᯣ )ジーッ…








父の病院の近くのドラッグストア
行ったとき

いいの見つけました!








「HIMAWARI」×MOOMINコラボ




“オーロラの香り”


オーロラの香りってどんなんだろ?








ムーミンってだけで
買ったわけじゃないですよ〜!

調べたら、いい感じでした!(笑)




最近、髪のうねりがすごくて
悩みだったんだけど



加齢によるうねりやパサつきクセなど
髪のゆがみを整える…らしい
゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚






“加齢”…|||||(=ω=。)ガーンだけども







本当だったら
使い続けるよ!マジで♡










まぁ、試してみたいと思います☆









限定ムーミンボトルってだけでも
⤴️⤴️⤴️ってことで良し!とします


















先日に続き
イケメン占い🔮




今日も凶でした( ̄∇ ̄)



慰めてくれるからいっか(∩´∀`∩)














( ゚∀゚)・∵ブハッ!!









今日も感謝です







いつものクセで( ˘ω˘)クソネミ←
出しちゃったからそのまま(笑)