こんばんは☆
いつも、夜にスミマセン

わざわざ夜中に更新するような内容でも
ないんだけどま、いっか(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞







毎年

ESSE 12月号にスケジュール帳が
付録でついてくるんですが…




今回は

なんと!!


ムーミンでした!!



↓透明カバーは私物です☆











2019年と2020年(今年)
リサとガスパール♡





↓リサとガスパールの絵本
なにげにこの絵本も狙ってます
(ΦωΦ)じー・・・欲しい〜



リサとガスパールも大好きなので
すごーく嬉しかったんですが






今回はもっと嬉しいしかも
┈༝༚༝༚♡゙






中身も素敵〜


↑怪我する前の指☞






おもいっきり影…<(*_ _)>








影が、ひどいんで
写真取ってませんがちゃんと
月ごとのスケジュール書き込み
できるようになってます。








ムーミンは今年生誕75周年だったらしく。









見てるだけで癒やされます┈༝༚༝༚♡゙
好きなものって見てるだけで
ニヤニヤしちゃいますね
(´。▰ ω▰。)にやにや〜











ケガした薬指…ぶつけまくりで
更に血が出ました…


お風呂入るので絆創膏も
取ってしまってて、生身のケガの
所を、洗濯かごの角にぶつけました(。>_<。)








どうして、痛めてるところって
わざとらしくぶつけてしまうんでしょう?




痛すぎて涙出ました。゚(゚^∀^ํ )゚。







昨日よりグロさが増しました。゚(゚^∀^ํ )゚。














最近、いろんな曲を聴いてて
ベースがカッコイイのが見つかると
テンションが上がります




RADWIMPS
♫おしゃかしゃま♫

他にもRADWIMPSは
ベースが気になる曲あるんだけど
とりあえずこっちを♡








おまけ






いつもありがとうございます乙女のトキメキ
おやすみなさい( ˘ω˘)クソネミ