いつもいいね、やコメント
ご訪問ありがとうございます<(*_ _)>








子供の受験近づき
気持ちが落ちつかないtomoです(´・_・`)








先々週息子が風邪ひいて、学校欠席(´・_・`)
皆勤賞なくなりました(´・_・`)







平熱より0.5度高い時は
無理しないようにって、毎日提出の
体温カードに書いてあったので
休ませたんだけど…



学校に電話したら親の判断で…
みたいな感じで…
普段なら、学校行けるレベルだったのに、





なんか、行かせれば良かったかな…なんて
思ってしまったり…





ちゃんと決めて欲しいって思いました。
なんだかなんだかなんだかなぁ〜(´・_・`)






で、休んだし、咳とか風邪の症状は少し
あったから病院連れてったんですけど
車の中で診察でした!!



熱はなくても念の為って
ことでした。






私の車、一昔前の軽自動車で
後部座席狭いけど
車内で酸素濃度測られ
異常はなかったのでコロナの可能性は
ないだろう…との事でした。









薬も薬局の人が、防護服着て
車まで届けてくれて💊







この時期、体調崩したら
病院行くのも悩みますね(´・_・`)
どうしたらいいのーって。





熱があるときは、いつもの病院へ
まず電話だそうです!







私は鼻タレ小僧ですが
嗅覚も味覚もあるんですが
家でもマスク😷はするように
しました😷










とにかく受験まで気が抜けませんが
なんとか切り抜けたいと思います







✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼




それと、また痛い事件☆




右手の薬指を怪我しました(。>_<。)




よく見ると軽くグロなので
モヤモヤ〜しときました



いつどこでこうなったのかは
わからないんだけど、




気づいたときには爪の周りが血まみれ
でした_:(´ཀ`」 ∠): ...






そして痛い…




どうやら、爪が剥れかけた?
たまに爪が柔らかくてグニャって
なってしまう事ないですか?



あんな、感じで爪が剥れかけたんだと
思います:( ´◦ω◦`):




写真ではわからないけど
裏見たら、指先少し色変わってるし、
ちょっと触れただけでも痛い(。>_<。)

ドドメ色〜:;((°ө°));:ヒェ…








爪と肉の境目のところ軽く膿んでるんです
:(´◦ω◦)ω◦`): 









軽く触れても痛いから

生活してるだけで、薬指が
色んなとこに触れただけで痛い!



激痛(。>_<。)




お米をとぐときは、人差し指と中指で
洗ってます

ちゃんと洗えてなくてもいいの(´・_・`)







それくらい痛いです



防水の絆創膏みたいのつけてても
洗い物したらすぐ取れちゃいます(´・_・`)






放置で治るかな…







薬指使わなくてもなんか響くんで、
痛くてベースも練習できてません
(*ノω<*)
早く自然治癒しますように…







最後に癒やしを…♡






↓お口の周りきゃわ〜♡





(*˘°˘*)♡したいかも///






今日も感謝です☆
おやすみなさい( ˘ω˘)クソネミ