もう、10日くらい前のことなんですが・・

その日は、もう
泣きたくなりました〜






…って話を今更(笑)Σ(´∀`;)





その日の夕飯の時間






夕飯の豆腐の入ったお味噌汁…


お椀によそったとき
手が滑って・・・


お椀はひっくり返り






床にぶちまけてしまって〜
。゚(゚`///´゚)゚。




豆腐は

びちゃっ!!!ってあちこち
飛び散り・・・粉砕




キッチンマット拭くにも
豆腐が潰れて生地の目に入っちゃうし




ワカメもピタって落ちてるし






こうじ味噌なので
味噌のつぶつぶもあちこちへ・・・




水分もすごく遠くまで飛び散り



。・゚(´□`)゚・。







いろんな隙間に入っちゃって






拭いても拭いても

拭き残し見つかるし・・・
つぶつぶ取れないし





私自身もおみそ汁かかっちゃって
ズボン〜靴下まで、つぶつぶだらけ〜
。・゚(´□`)゚・。








幸い温めだったので
ヤケドはしなかったけど






なんか・・すごーく
凹みました〜

ずんずんずーん〣( ๐_๐)〣









お皿とか割れるより
片付け大変な気が・・・






お豆腐って
落としたら片付けが大変な
食材・・・

第1位かもです(›´ω`‹ )

豆腐は、買ってきて冷蔵庫に
仕舞おうとして落としてしまったこともあり


パックが開いちゃって
飛び散らせたことありまして・・・
(›´ω`‹ )大変でした…






他にもいろんなものを
落としたり
割ったり…








なんかね…
注意散漫ですね(´;ω;`)







どこかおかしいんでしょうか…

〣( ๐_๐)〣〣( ๐_๐)〣〣( ๐_๐)〣←しつこい







ま、かなり凹んだけど






ずっと引きずるわけにもいかないし






なんとか気持ち切り替えましたけど


















みなさんは
私みたいなヤバイ失敗しないと
思いますが!





気をつけて下さいね〜(笑)










おやすみなさい(  ˘ω˘ )₊*̥⭐





昨日は、車で出かけて帰ろうとしたら
車がどこにもなく
途方に暮れる夢を見ました⎛´・ω・`⎞







お願いだからたまには
素敵な夢みさせてくだせー
m( _ _ *)m