先日


図書館でたくさん本を借りてきました





全部自分用( ー̀ωー́ )✧















絵本もムーミンも
私が読むために借りてきました






実は子供の頃




絵本作家なんていいなー
なんて


一瞬だけ思ったことがありました






↑初告白~(^^;)






妹のために手作り絵本なんか
作ってあげたりもしてて

↑内容はめちゃくちゃつまらなかった
けど…





今は書かないし書けないので
見るの専門☆





それにしても
はぅ~

癒されるー♡





いもとようこさんの
ちぎり絵大好き

アリババってどんな話だったか
すっかり忘れてたけど(^^;)



中見たら、
かの有名な
ひらけーごま
ってやつでした(*´∀`)







「あかいくつ」の絵は
水彩画の
いわさきちひろさん☆

いわさきちひろさんも昔から
絵本お世話になってました



水彩画☆ステキ~











「ミリー」も絵が素晴らしくて
思わず手に取ってました!



↓美しい~






あと、ムーミンは原作の
本を読んだことがなかったので

これ、児童書なんだけど
大人でも楽しめてます(笑)





私の精神年齢が低いからかも
しれないけど( ̄∇ ̄)





スナフキンさんの
名言もたくさん出てきます♡





ムーミンの言葉遣いも
読んでておかしくて…
ニヤニヤ1人で笑いながら読んでます
( ̄∇ ̄)









ベース🎸も亀サンのようにゆっくりだけど
練習してます(*´∀`)






かえるの歌ときらきらぼしは
だいぶいいと思うんですが…





それ以上はなかなか進まず…


でも
ゆっくりいきたいと思います( ̄^ ̄)








相変わらずのまっしろしろすけクン♡
私より色白のイケメン(笑)














最後に突然のコレ欲しい~の
コーナー(。・・)






『オタマトーン』
やってみたーい!!

ほっすぃーーー!!


楽しそ~♡
『オタマトーン デラックス』
けっこうお高いみたいです~( ̄∇ ̄)