こんにちは(。・ω・)ノ 







ブログでも
ちょこっと触れたことあった




ベースの件🎸







20数年前
女子5人でバンドを始めた…はずが
続かず…
自然消滅( ꒪⌓꒪Ⅲ)











ずっと、実家へ仕舞いっぱなし


安否を確認することもなく


今に至っていました(´∀`;)








もう触ることもないと思ってたんだけど






仲良しのブロ友ちゃんが
ベース始めたり
楽器演奏されるブロガーさんの
ブログにお邪魔させてもらったり
しているうちに







ベースの安否が気になり出し(゚ω゚)!!





今月の初め頃に

探してきました💨💨💨




そして・・・








じゃん♡





まっしろしろすけ♫



少し傷や汚れはあるものの



無事でした!キラキラ








20数年前のものとは
思えない(*´∀`*)

そりゃ〜全然触ってなけりゃこんだけ
キレイだろうよ(;=ω=)





弦も大丈夫そうだし
ネックも曲がってなかった!!

Ԑ=(´∀`*) ホッ♪









でも自分で言うのもなんだけど…

カッコイイ♡









どう弾いてたのかも覚えてないくらい
久々すぎて

ホントに初心者コースからの
お勉強((´艸`*))











でも楽しい〜んです♡







たとえ下手でも
楽しんでやる事が大切なんだって





いつ始めたって
年齢なんて関係ない






おばさんの私だって

楽しければいいんだって


思わせてもらえたっていうか








思えるようになったのが





私の気持ちの変化かな(*´ー`*) 












まだ、何かを演奏するようなレベルじゃ
ないけど
何かできたらいいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡








練習してると
左指の皮が
ヒリヒリして痛いけど全然苦じゃないよ笑
((´∀`*))ヶラヶラ











⬇️この雰囲気がめちゃくちゃスキ
なんです


ファンの人も笑顔♡
メンバーも笑顔♡


こんな笑顔でライブ終わったら
帰り道も笑顔になっちゃってるハズ♡


楽しむって素敵♡










塗り絵あった♫




今日も((* ´ ` )(* . .))”