こんばんは☆ミ
今日も自粛生活、お仕事
みなさんお疲れ様です((´。•  •)´。_  _))





寝るときは
絶対右向きのtomoです( -`ω-)✧












今日の恥ずかしいできごと・・









2階から降りてきた息子が


「お母さーん!変なのが階段に落ちてる〜!」

と叫ぶので行ってみたら・・・











なんと!



私の下着(下)パンツでした
|||||(=ω=。)ガーン

暗めな色だし←(程よく濁す(;°;∀;°;;)








程よく丸まってたので(;°;∀;°;;)

よく見なきゃ何だかわからないレベル(笑)
多分(笑)








お風呂入るので下着やらいろいろ
持ってきたときに落としたみたい・・
(;°;∀;°;;)






以後気をつけます(;°;∀;°;;)











それにしても

“変”とは失礼なっ!!!

ヾ(´ω`;)














久々に
今日のわんにゃん
∪・ω・∪&(=ºωº=)


笑顔が素敵ね♡
↑全部28のです













気は元気だけど
体調悪いの続いてます( ´⌓`   )




飲むのやめてた
「生命の母」薬の使用期限
少し切れてしまってて(´д`|||)


もったいないから飲み始めてます💊





更年期症状
当てはまりすぎてます
(›꒪⌓︎꒪‹)

🌘またストップ中〜。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ


少しでも効けばいいんだけどな・・











スミマセン
アメブロ、イン減っております
m(_ _*)m











今日もありがとうございます乙女のトキメキ