おはようございます☆





洗濯物、干すのと畳むのは好きだけど
仕舞うのはなぜかあまり好きじゃない
tomoです( ̄^ ̄) ドヤッ!













先日の夜の事なんだけど





お風呂出てから息子に用事あって
子供部屋に行ったら
息子がベッドからこちらを見ていて

「今怖かったー😭😭😭」って言うから
話を聞くと






机で勉強していたら
すぐ後ろから変な声が聞こえたって・・
: ( ºωº ;):






振り返ったら何もない・・・: ( ºωº ;):








怖くて布団にもぐっていたって言うの〜
(((´゚ω゚`)))ガタガタ





どんな声か聞いても
人間のものとは思えない変な声で
何言ってるかもわからないし
同じ言葉?音?が2回聞こえたららしい
のです( ;∀;)






例えるなら
「うにょにょにょにょ」
「うにょにょにょにょ」
って感じに2回聞こえたようです
:(´。•ω( •ω•。`):










息子はこういう経験は初めてだし

普段、テレビで怖いのやってて
見てしまっても全然平気で2階に一人で
行けるのに、かなり怖かったみたいで




今日は一人で寝るの怖いなーって
目が覚めたとき呪われてたらどうしよう
..・ヾ(。>д<)シとか言い出すので







私まで心配になってしまって( ;∀;)















オットと寝る場所交換してもいいよって
言ってあげたんだけど


やっぱりいいや〜と言うので

息子が眠くなるまで部屋にいてあげる
事にしました







おしゃべりしてるうちに
怖くなくなってきたと言うので


そのまま電気を消して
それぞれの部屋で寝ることにし




あ、でも
もしも何かあったときのために
昨日だけスマホを息子の枕元に置くことを
許可してあげて📱




何かあったら私のスマホに電話できる
ようにしておきました













そのまま
朝まで目は覚めなかったので


私は目が覚めてからすぐに
息子の部屋に行ってみるとちゃんと
息をしててホッとしましたԐ=(´∀`*) ホッ♪




呪われるとか言うから
本気で心配だった〜( ´⌓`   )










オットは
ストレスじゃねーか?って・・








やっぱりストレスかなー?( ´•̥̥ω•̥̥` )










私も
幻聴という名の空耳をよく聞くけど
: ( ºωº ;):


人の声ではないのが多いので
空耳なんだろうけど・・(;゚ω゚)ェ...................





本当に子どもの精神状態が
心配です









今日、学校へ1時間だけ
登校して
提出物や課題を受け取るようです
その後は
また5月10日まで休校になりました( ;∀;)












このまま少しでも
全国の感染者が減らなかったら、、、また
延長になってしまう可能性ありますよね
( ;∀;)








不安だけど乗り越えるしかないですね
( ;∀;)