こんばんは(=´・ω・)ノ 
今日もお疲れ様です☆






納豆食べた後のお茶碗🍚洗うのが実は嫌いな
tomoです( ;´Д`)







息子の
家庭訪問が中止になり

先生が家だけ確認に来る事になって
まして



先日「来たよー」のお手紙ポストに
入ってました(*´∀`)




顔合わせてません。。。

お手紙だけ。。。







お手紙によると

5月の修学旅行はなくなり
どうなるかは未定だそうです







春季地区大会、県大会も中止
その他の行事も、中止や未定になったみたい
です









先が見えないので
不安MAX・・






息子は
学校ないなりに、勉強と遊び
両立して



しょっちゅう友達から電話📱かかって
きて話したりコミュニケーション取ってる
ようで・・
その点は心配ないんだけど







でもね。。。時々ため息ついてるんですよね

何か不安な事があるなら
私に話すように言ってるんだけど

なかなか思春期息子
難しいかな( . _ . ` )









私のほうが
いろいろ悩んでしまって
どんより〜( ・ ・̥̥̥ )  ☁︎









でも最近

庭の松月桜が咲き始め
癒やされました



ポンポン♡蕾、いっぱい♡



去年はここに

毛虫が大量発生|||||(=ω=。)



注意せねば!!!!

(・・ )nnnnn(・・ )nnnnn(・・ )nnnnnニョキ









毎度の塗り絵















今日も感謝です
(´・ω・)(´_ _)♪