こんばんわん(・ω・*∪)ノシ


今日もお疲れ様です







大仏の日に
いつの間にか誕生日通り過ぎていた
tomoです( ´艸`)







まぁ主婦なんてこんなもんですね〜( =´ϖ`= )




平日だったんで
オットはコロナ関係なく仕事忙しく


あ、
忙しいのはとてもありがたい事です(*´∀`)







誕生日前日に
オレ、明日めちゃくちゃ忙しいくて
帰り遅いから
ケーキ買ってこれないって言われてて







毎年、よっぽど帰り遅くない限り
ケーキ屋さん寄ってカットケーキくらいは
買ってきてくれるんだけど💡








で、今年は買ってこれないから
自分で買ってきなって言われて( ;∀;)



嫌じゃー。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ
って言ってみたんだけど

息子連れてけばいいじゃんって( ´⌓`   )
オットは言うけど




車運転するの私だし
自分のケーキ自分で買いに行ってまで
食べなくてもいいやーって思って( ´-`).。oO










ケーキでは息子も釣られないし(๑•́ ₃ •̀๑)









最近
息子の普段履いてる靴

穴あいちゃってるのに一緒に靴屋も
行きたがらないんだから(`ロ´)







なので
誕生日は夕飯も普通に自分で作り
(๑•́ ₃ •̀๑)
ケーキもなし( ´  ・ ω ・ ` )










夕方からは
また頭痛発生し、冷凍食品に少し頼り
手抜き料理にて終了チ───(´-ω-`)───ン












それでね、ここから昨日(日曜日)の事〜!
買い物行ったらね!!





イチゴ🍓広告の品!!発見!!







なんと



スカイベリー🍓




¥298(´。✪ω✪。`)✨




お一人様2パック限り!!
当然2パック買うよね♡





産地に住んでるのにスカイベリー
初めて食べました!
不揃いなのでお手頃価格だったみたい!







せっかくイチゴが安かったので

急に
ケーキ作る気力が一気に湧いてきて
作ることに🍰

材料も揃え♡







以前クリスマスに作ったやつと同じの
だけどね(º∀º)💡



自分のケーキ自分で作る
悲しさ(`;ω;´)





でもね、
どでん!



デコレーション息子がやってくれて

なにやらイチゴを斜めにぶっ刺して
ケラケラ笑ってるし!

本人はイタズラのつもりだったみたい
だけど

これはこれで、お花が咲いてるみたいで
なかなか素敵な仕上がりに♡

生クリームもブレンダーで泡立ててくれて
楽チン☆すごく楽しい時間でした


息子よ!感謝じゃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)









出かけてたオット夕方戻り

もしかしてケーキ買ってきてくれちゃってる
かも?!🦆の確率1%くらいあるかと
思ってたんだけど
やっぱりナシ!!(`△´+)







ケーキ作り手伝わざるもの
食うべからず!!!


言いたかったけど
ちゃんとみんなで食べました(`△´+)

↑だいぶ不服ですが(笑)







オットも気にして
どこかに夕飯食べに行く?って
言ってくれたけど




やっぱり
自粛ムード・・
息子もやめとこーよ〜と言うので

また飯炊き女でした(๑•́ ₃ •̀๑)







スカイベリーのケーキ
めちゃくちゃ美味でした╰(*´︶`*)╯♡










長々とスミマセン(_ _*)ペコッ
今日も読んでくださり感謝です*:☆.。








飽きかけた塗り絵また復活(笑)