みんなの回答を見る




先日は
頭痛発生でイライラブログ
スミマセン。゚(っω`c)゚。
*いつも愚痴ばっかりなのでたまには反省ヽ(-ω- )




と、いいつつ
またちょっと悲しい気持ち&
モヤモヤ発生( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


一人で溜め込むと爆発しそうなので


気分アゲしてかないと〜






ガンバレ自分σ( `•ω•́ )ℳ℮✧





って事で気分の上がる(?)
キッチングッズのご紹介です(*´∀`)
おすすめっていうか
お気に入りのものですが・・








じゃん!






まず、黄色いやつ💡
これは、野菜を洗うのに便利☆

これは100均商品☆もう何年も前から
愛用してます(*´∀`)








一番いいのは、ゴボウとか泥が付いてる
野菜洗うのに便利!!

ゴボウは皮はむかず軽くゴシゴシのみ☆
楽〜(=゚ω゚)ノ






里芋もいいんだけど
里芋は里芋の毛みたいなのが絡まっちゃって
使った後洗うのが大変になっちゃうので
要注意です〜







私、にんじん🥕も皮むかないので
これで軽くゴシ〜
じゃがいももゴシ〜

にんじんが傷んでいたり皮が汚いところは
むきますよ(*´∀`)

すごく便利です˖*.✧❤










真ん中のは

トースターでホットサンド作れる
道具〜🥪


食パンに挟みたい物をサンドして
網で挟み、ストッパーでカチンとして
トースターで焼き焼きすればOK〜



途中でひっくり返したほうが良いです☆


これも便利〜˖*.✧❤
100円じゃ買えないけどね💦





ホットサンドメーカー買うよりは
安い!











にゃんこ(=ΦwΦ=)のボトルは・・





え?!
ぶちゃいくだし、可愛くないじゃん?!





そうなんです(๑•́ ₃ •̀๑)
大好きなにゃんこが微妙なんです・・

(´ ・ω・`)








なんだけど☆









じゃじゃん!




飲み口のところ!
ここがミソ(  ー̀֊ー́ )✧








見た目のデザインは諦め

飲む度に見えるココに重きを置きました
(*´∀`)








便利なもの見つけたり
可愛いもの見つけると
気分も上がりますよねー♬*.◦






通販サイト見たり
通販カタログ見たり雑貨屋さんは
大好きです(*´∀`)






んじゃま
今日も感謝ですスライム乙女のトキメキ









今日、塗り絵アプリにインしたら
メッセージが流れました


“素晴らしい絵を見れば
癒されるでしょう”