これ、何だと思う??

(´・ω・`)?




これ、オットのプロテイン〜
Σ(・ω・ノ)ノ




ドラゴンボールの何やらあるぞ?
と、思い見てみたら!



びっくり!!






かめはめ波風味〜?!


Σ(・ω・ノ)ノ




かーめーはーめー波ーーー!

(# ゚Д゚) {≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◯








開けて匂い嗅いでみたら
( ̄●● ̄)クンカクンカ...




なんだろう?
エナジードリンクみたいな匂いしました!










普通のプロテインって
あまり美味しくないみたいですもんねー?









ブロリーはあまり知らないんだけどー(^o^;
他のキャラ(味)もあるのかな?




私はベジータ推しなんだけど
最近のベジータはキャラ崩壊しすぎな
気がします・・(; ´ ◦ω◦`;)








プロテイン飲んで筋トレしても
ほとんど変化がないオット・・
(||๐_๐)





特に何もしていない息子の方が
いい身体してます(||๐_๐)






あ、そうそう!
今日行きつけのスーパー行ったら

月曜日にはすっからかんだった
トイレットペーパーとティッシュ☆

どちらも入荷してました〜!





トイレットペーパーは場所を取るので
あまり買いだめしなくて家の在庫も
最後の1パックだったけど
18ロールあるので

ティッシュ1パック買ってきました!





安心♡ε-(´∀`*)ふぅ〜










ではでは

今日もご訪問感謝です☆*゚






*ももクロちゃんがコスプレしてます☆
🎼『Z』の誓い🎼