なんかね、


最近…ブログを一時保存しておいて
後で更新しようとすると


無い!!




保存のところからなぜか
消えちゃってる事が何度かあり・・・






ショック〜(๑•́ ₃ •̀๑)





同じのまた最初からって・・・





書く気なくなる〜。゚(゚´Д`゚)゚。






(;´д`)トホホ…だよーホントに。゚(゚´Д`゚)゚。






今日は

ダメダメな日でした〜






息子、今日から学校始まり





雑巾〜!って言われてたのに
渡すの忘れてたし・・・





いつもは自分で用意させるんだけど

朝バタバタだったので

青ジャー👕👖用意してあげて
バッグ👜に入れてあげました!



↑これがまさに
余計なお世話だった(-∀-;)





息子、帰ってきたら





「お母さ〜ん!
今日ジャージ、上が2枚入ってた〜」





ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ガーン





掃除は
上だけ長袖ジャージで


下はハーフパンツ←体育着の半ズボン
半ズボンは制服の下にいつも履いてるので
それでやったそうで・・・(-∀-;)




さぞ寒かったであろう・・・





余計な事しなきゃ良かった〜






消えちゃったやつは
また今度書けたら書きます〜

(-∀-;)






かわいかったから
貼っときます♪





今日もご訪問感謝です乙女のトキメキ