改めて

明けましておめでとうございます





めでたい日にお見苦しく
スミマセンでしたー
m(。_。)m







元旦夕方~


徐々に



夫・・・体調悪くなり





発熱ヽ(ill゚д゚)ノ






しかし


37.0~37.5度くらいと…
微妙な微熱のため


寝込むほどではなく


リビングにゴロゴロ・・・( `д´)



寝室で寝るように言っても
全く言うこと聞かない( `д´)( `д´)( `д´)

マスク😷して
咳ゴホゴホしながらゲーム( `д´)

プレステやったりスマホやったり・・






食欲もありまくり・・・
( `д´)

お粥作ろうとしたら
お粥じゃなくていいって(゜゜;)

熱が出る前日
激しい筋トレをしてしまったらしく




体が疲労してるし栄養を失ってるから
お粥じゃダメだわ~!
栄養を下さい!と・・・



そんなの知らないし( `д´)



仕方ないので
カツ丼作りました!!
(*ノ∀`)ノ゙))
高カロリーを与えました( *´艸`)


↑病人の食事じゃないし( *´艸`)


おせち料理など作っておりません💦





栄養を与えたものの

寝込むまでいかない微熱は下がらず
ずっとリビングにいるし。゚(゚´Д`゚)゚。

邪魔~。゚(゚´Д`゚)゚。

テレビ権もないし。゚(゚´Д`゚)゚。







ご飯は毎日、三度用意しなければならず
(#^ω^)ピキピキ
(#^ω^)ピキピキ
(#^ω^)ピキピキ

顔がひきつりぎみの数日間
でした~ヾ(゚д゚;)







夫が
病人なのに優しくしてくれないって
私に言うんだけど・・






風がめちゃくちゃ強く、寒い日に
外にドラクエウォークやりに行って


勝手に風邪を引き




大晦日~元旦に
険悪の闇を撒き散らした
人に、
優しくできますか➰ーーーーー?!
:(´◦ω◦`):





子どもに
優しくしてくれたら





私も優しくします(`・ω・´)





やっと、昨日
夫の実家へ新年の挨拶行き




バタバタしてて



今日
やっとブログ更新できました~




そんなこんなで
バタバタなブログですが




今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>





みなさん
今年も仲良くして下さいねー
( ;∀;)見捨てないで~(*≧ω≦)





にゃんこ~ラブ
にゃんこにコレ↑されたいハート


それにしても
この手~
萌えだわ~

グハッ_:(´ロ`」∠):_


程よい血管浮き加減(笑)
_:(´ロ`」∠):_




男性の手タレとかいるんですかねー?