おはようございます~(´∀`)


昨日は

妹の家へ息子と
少し遊びに行きました




妹宅で飼ってる

ルナちゃんです(*´ω`*)



かわえぇ~( *´艸`)デヘヘラブラブ

おめめ
くりっくり~( *´艸`)ラブラブ


このルナちゃん

すこーし
気難しいにゃんこで



勝手にナデナデすると
怒る( `д´)らしく・・・


まず
手をクンクンさせて
許可をもらってからじゃなきゃ
いけないのー(*≧ω≦)


私も
手をクンクン( •́ฅ•̀ )してもらって

無事許可をもらい
ナデナデさせてもらいましたー( *´艸`)デヘヘ



いいなー

気持ちよさそー






さて、

今年もあと今日1日ですね






今年は
本当に本当に


大変お世話になりました!





たくさんたくさん
楽しいお話して
元気もらったり






たくさん
迷惑かけてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。







でもみなさんの、たくさんの
優しさに救われました!







本当に心から
感謝です✧*。✧*。



これからも
仲良くして下さい(=゚ω゚=)





本当にありがとう~(=゚ω゚=)






(=゚ω゚=)←気に入った爆笑ラブラブ