連投スミマセン<(_ _*)>



今日のおやつ☆







イッキに
2袋完食ԅ(º﹃ºԅ)

止まらなかった~(´∀`)









今日はお昼作れなくって



・・・っていうか





作りたくなくて・・でしたーーー(´・ω・`)
嘘つきましたーーーー(´・ω・`)スミマセン
(≡人≡;)








息子にコンビニでおにぎり🍙買って
きてもらいました(´∀`)






👩「お母さん、元気そうに見えるけどね
ちょっとね、体調悪いの~~~~」
と、体調不良アピール





買い物行ってくれました!!







コンビニおにぎり🍙

👦「何買ってくる?ツナマヨ?」
👩「うーん。おとなっぽいやつ笑」


こんなやり取りがあり

しばらくして息子が帰ってきました





そして私に買ってきてくれたおにぎり🍙は




梅とシャケでした~(*≧ω≦)



何でこれにしたの?と聞いたら

大人っぽいやつって言ったじゃん!!



確かに言ったけど・・・






大人っぽいっていうか・・
おばあちゃんっぽい?!(´・ω・`; )


梅はシブすぎやしないかい?(*≧ω≦)
でも久々の梅おにぎり
めちゃくちゃ美味しかったです♪






そして梅繋がり・・


柿の種
梅しそ味~~
スッぱ&ピリ辛めちゃくちゃ美味しい~
(*´ ˘ `*)♡





もういっちょ( *´艸`)




もう1袋いけそうだったけど
止めました~(*≧ω≦)





ダラダラして
エネルギー復活~(´∀`)


夜はちゃんとご飯作るよ(´∀`)