身長の伸び、何歳の時に止まった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


↑昨日書いてて
気分悪く挫折~(´;ω;`)






身長は小学6年生で止まりました~チョキ




小学6年生でクラスで
後ろから2番目だったのに




中学で真ん中くらい





高校では
前から数えた方が早かったです( ̄▽ ̄;)









女性特有の体調不良続いてて




先日

めちゃくちゃ久々に




婦人科へ( ;∀;)












月のものが止まってしまいました
( ;∀;)
ちょうどあの頃から( ;∀;)









全ての病はストレスからって言うもんね






心穏やかに行かなきゃダメです








ホルモンバランスを
整える薬が2種類出ました・・




しかし
この薬薬合わないかも・・





なんか気持ち悪いし・・

動悸も・・・
( ;∀;)

心臓バクバクBAKUバク・・・










飲むのやめようかな・・
。゚(゚´Д`゚)゚。









みなさんもストレスに
注意して下さい(´∀`)









重い内容でスミマセン


ゴロゴロして過ごすので大丈夫でーす
(*≧ω≦)