つづきです


どでーん(*≧ω≦)








ここに
デコレーションすると






こうなります





イチゴが2個余ったので







イチゴのサンタさん(´∀`)

顔はぶっちゃいくだけど気にしない~
(・ε・)~♪

待って!
2個しかないよ!!



もちろん作った人は
食べる権利あるよね( *´艸`)

そしたら次は息子だよね( *´艸`)ぷぷ














冷蔵庫で冷やすと
クリームの水分で
カステラがしっとりして


すごく美味しいです( *´艸`)





イチゴじゃなくて
缶詰めフルーツだともっと
節約できますぜ( ̄ー ̄)










はい、そして昨日の失敗ですが



昨日スーパーに買い物に行った
んだけど




1.5Lのカルピスウォーター
箱買いしたので

カートの下の段に置き




上の段にスーパーの袋
3袋分で埋め尽くされ




左手にはキッチンペーパー
4ロール入りを2個持ち…



右手でカートを押し
店の外に出ました・・・





私、その時点で

カルピスウォーターの存在全く
忘れ・・・






外に出てすぐの
カート置き場にカートを置き・・・






ここまで言えばわかるかな?





左手にはキッチンペーパー

右手に3袋




指がちょちょギレそうになりながら

車まで小走り

荷物を積みそのまま帰ってしまいました~
。゚(゚´Д`゚)゚。




しかも、クリスマスの準備で
カルピスウォーター全く思い出す事なく


夜になり





突然!夜9時半頃


違和感に気付きました!





うぉーーーー




カルピスウォーターーーーーー





置いてきた~~~( ̄▽ ̄;)






しかし夫がいたので
この事は黙って
(↑一瞬言いそうになったけど
絶対何か言われるから黙ってた)







こっそり二階へ行き

レシートを確認!
やっぱり買ってる!!


ここのスーパーは24時までやってるので

こっそり小さめの声で
電話してみました(´∀`)






電話に出た人

少し笑ってたけど。゚(゚´Д`゚)゚。





無事届けてありました~

\(^o^)/





誰かに持っていかれた可能性も
考えてたので良かったです( ̄▽ ̄)ゞ





今日取りに行って来ました(*≧ω≦)


   



以前、トイレットペーパーを
買ったのに


台にそのまま忘れて





なんとなく買ったような気がする~
って
思い出したのは1ヶ月くらい
経ったときでした…って事もあり・・
(´・ω・`)





レシートもなかったので
諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。





結構損してる~( ̄▽ ̄;)
はぁ( ´Д`)

あほですよねー(´∀`)






では

今日もありがとうございました~