みんなの回答を見る



メリークリスマスクリスマスベル誕生日帽子

クリスマスに全く関係のない
ブログをアップするtomoです( ̄▽ ̄)
いつもご訪問ありがとうございます~





芸能人ではないけれど

有名なスポーツ選手を見た
事はあります~(*≧ω≦)






ロンドンオリンピック
銅メダリストの


萩野公介選手です~✧ (°∀°)// ✧




そう、見ただけ・・ですが(*≧ω≦)












また息子ネタで申し訳ないですが( ̄▽ ̄)ゞ





息子は
小学1年から6年の途中まで
スイミングを習ってました!!









2012年の夏
息子が1年生の頃

ちょうど
ロンドンオリンピックが終わった頃
で(´∀`)






息子が通ってたスイミングスクールは
萩野選手が
通っていたスイミングスクールだったので



恩師に挨拶に来ていみたい(´∀`)

↑今ではしょっちゅう取材が来て
テレビ出まくりのコーチ(´∀`)
息子も習ったけど苦手でした~(^o^;)








若いママさん達は写真を撮らせて
もらっていたけど



私とママ友は
どうするー?どうするー?
とグジグジしてて遠くから見て終わりました
( ̄▽ ̄;)





ムッキムキのボデーは( *´艸`)
残念ながらジャージに被われていて
見れませんでした(*´σー`)チッ







息子を通わせた当時は
萩野選手の事なんて全く知らなくて
入ったんだけど



萩野効果で
スイミングめちゃくちゃ繁盛
してたなー(´∀`)








実はこの時
スクールで息子、
大失態してて・・




ホントに申し訳ない気持ちと
親としても・・・恥ずかしいできごとが
ありました!!( ̄▽ ̄;)






オリンピックが終わった
ある日


いつものように
スイミングに行き

まだ始まるまでに時間があり

私とママ友は
通路のベンチに座っていました




息子と友達は受付の方で時間潰しで
おしゃべりしてると思っていたんだけど




ちょっと気になって
息子達の方に行ってみました






すると
受付隣の壁に



大きな日の丸の国旗が飾ってあり日本



「萩野公介選手にメッセージを書こう!」

と、黒い油性マジックが置いてあり
息子とお友達もマジックを持っていました




お友達は
「銀メダルを取ってください」と、
微妙なメッセージ(*≧ω≦)


ママは金メダルって書きなさいよー!とか
言って
笑ってたんだけど・・・
(*≧ω≦)

(その後のリオでは金メダル獲りましたね!)






ふと
我が息子の方を見たら



目を疑う光景が!!!!!







なんと











あろうことか・・・


















「うんち」

の文字!!!!




(;゚д゚)





悪気はなかったんです!


小学1年生の息子

背も低く



大きな日の丸の国旗


息子の目線は
右下の角の真っ白な部分!!日本




日の丸全然見えてなかった~(>_<)
国旗だとは思わなかったって(>_<)
本人は落書きしていいのかと
思ったらしく!!






嘘じゃないよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。と
半泣き。゚(゚´Д`゚)゚。









親子で謝り

うんちは黒く塗りつぶして
なかったことに・・・
( ̄▽ ̄;)





ホントめちゃくちゃ焦りました

生きた心地しなかった~(*≧ω≦)





この頃から息子のネガティブ
健在で





◯◯◯(←自分の名前)
バカだーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでうんちって書いちゃったのー?
。゚(゚´Д`゚)゚。


帰りの車の中で大騒ぎ




知らなかったんだから
しょうがないよ、と慰めながら
帰ったのを覚えています(*≧ω≦)





結構、息子の武勇伝あるんですよねー




また
おもしろいの思い出したら
書くかもです( •´ω•` )ﻭ







ではでは、
寝落ちしまーす(-_-).。oO
おやすみなさいませませ~🌠