いつもありがとうございます乙女のトキメキ




我が息子




一年以上前から

歯の矯正してまして






歯に金具が付いてしまっていたので



グミとか
ハイチュウとかガム
キャラメルなどなど・・






お餅なんかも食べないように
してました








そして
先日
やっと!!





器具が外れて✧*。






でも、今も矯正は続いてます・・








取り外しできる


リテーナーってものになり
物を食べる時は外すので



グミやガムも食べられるように
なりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





実は

息子の一番大好きなお菓子が

グミだったの~(´・ω・`)





矯正外れて

ついに❕❕

1年以上ぶりぶり~の
グミ解禁✧ (°∀°)// ✧







ムニムニのやつより

カッチカチの噛み締めたいらしく






こんなグミ達を
プレゼントしました~( *´艸`)





HARIBOのグミキャンディ~✧*。

開け方汚っ


世界で初めてグミを開発したのが
HARIBO( ̄▽ ̄)ゞ





↓↓






閲覧注意のグミあり?!











HARIBOの

ワームグミ~(*≧ω≦)








ひゃーΣ(゚∀゚)

ビミョーにキモッ:( ´꒳`):



味も・・ビミョー
でも顎、丈夫になるね( *´艸`)






あ、そうそう


初めてポリデント買いました
( ̄ー+ ̄)キラーン





矯正リテーナー用
ポリデント✧*。あるのー( *´艸`)笑







毎日消毒してま~す( *´艸`)

消毒しないと( •́ฅ•̀ )くっさいそうです







↑私は嗅いでないですよ!!!!
息子が自分で言ってたのよー!!!!