4時に目が覚めたtomoです☆



おはようございます~✧ (°∀°)// ✧

朝からテンション✧ (°∀°)// ✧




って(笑)

まだ寝てたいのにダメでした(*≧ω≦)


二度寝すると
なぜか目覚まし音気付かず寝坊の確率が




非常に上がるので( ˘•ω•˘ ).。o

起きました(´ω`)トホホ…








最近、少しの体調不良と






バタバタと

バタバタが重なりฅ(๑*д*๑)ฅ!!







更に久々
口内炎の激痛で






どんよりな日々になりかけて
ました






けど、こんな朝から
ブロガーさんの記事見てたら



元気出てきました( ^ω^ )





ありがとうございます( ^ω^ )










ブロ友ちゃんが
ベースやってみたいって( ^ω^ )






私のベースギター
実家になかったの・・






夫の実家かもなので年明け探して
きまーす
昔義母と同居してたので可能性大!



ベースギター生きてるんだろうか・・

生存確認してきます(゜゜)








最近、頭の中ぐるぐるしてた



偶然にも
マキシマムザホルモン


🎼  予襲復讐  🎼




“ぶっ生きかえしたい”って言葉が

心に響く!







歌詞・・・よく聴くと


お下品( *´艸`)





どんぐりとコンペイトウ( *´艸`)ぷぷ

ぶっこむぞ!の刑( *´艸`)




どこにぶっこむのかは
歌詞見ればわかるけど( *´艸`)





私の口からは
とても言えませーーーーん( *´艸`)




お下品なのに感動できちゃう
マキシマムザホルモン





デスボイスからは想像できないけど

聴いた後、爽やかな風を感じるのは
私だけ?





朝から
お下品( *´艸`)失礼しました(´∀`)







実家からの風景☆



今日は
ちょっとだけいい日になるかな・・




みなさまも
少しでも
いい日になりますように✩.*˚