先日、日曜日~






肉!食ってきたどー!
食らってやったどー!


( • ̀ω•́ )✧ドヤ







とかいいながら・・

焼き肉、参加してくれた
ママさん達とおしゃべりに夢中で
あんまり食べられなかった( ̄▽ ̄;)






それに
会計だから
みんなより先に会計済ませたり
・・・
落ち着かなくて・・・




全然モト取ってない(`;ω;´)
せっかくの食べ放題だったのに~




肉~

憎らしい~(;´ρ`)





ぐそー(`;ω;´)笑

ま、いいのです( ^ω^ )
子供達がいっぱい食べてくれたので♪






三年生を送る会は
午前中は学校でレクリエーション☆




体育館にて☆

陸上部全員集合~

コレなら誰だかわからないよね💦




お昼から
学校近くの焼き肉屋に移動しての
食事でした





↓雰囲気だけね💦雰囲気もないか?!



↑子ども達
学校の通称
青ジャー(青いジャージ)

ですが( *´艸`)





ま、
陸上部役員になってから
一番のイベント終わって良かった~




しかし
一難去ってまた一難・・



陸上部役員・・・
炎上中~:(´◦ω◦`):炎





こんなすごいバトル
見たことないってくらい





怖い・・・:(´◦ω◦`):炎





これはね、
会長がよくないの・・





絶対考え曲げない・・






こっちの意見全く聞いてくれない・・






全部自分の好きに決めちゃう・・






これじゃぁダメでしょ?!





これじゃ独裁者だよ:(´◦ω◦`):





なんのために
4人役員いるの?






だったら
みんな役員抜けるって言い出して・・







私間に挟まり・・・






(。˃⌓˂。)







どうなる陸上部~(´;ω;`)






そして
今も、陸上部グループLINEの
着信音が鳴る・・・((( ;゚Д゚)))