朝からダルいと思ったけど




気のせいにして
最低限の家事DASH!






でも
なんか怠くて





夕方
ソファーで寝落ちしてました






熱計ってみたら
ちょこっと微熱(´._.`)







夕飯作りたくなーい( ´•̥ω•̥` )ので






今日は
レトルトとか冷凍食品メインに
しちゃいました(´ω`)







昨日の合唱コンクール



各学年から
金銀銅の賞が決まるんだけどね

息子のクラスは賞は取れなかったけど。
歌・・
感動した~(´;ω;`)

泣いたよー




セカオワ(SEKAI NO OWARI)の
🎼プレゼント🎼
って曲知ってる??





去年の2年生がこの歌で
金賞取ってた曲らしく・・






同じ曲が2年連続
金賞って今までないんだって(^_^;)
3位にも入ってないけどね( ̄▽ ̄;)





なんか、そういうジンクスみたいのって
あるよねー(´∀`)






歌う事が大好きな息子は
来年こそ賞を取りたいって意気込んでました








でも、またクラス替えあるんだよね💦







3階席からの光景~
ちっさ!!笑







↓こっちは原曲☆
MVは鉄拳のパラパラ漫画になってます






↓こっちは合唱用
どっちも泣ける~







こっちも忘れずに~





今日も感謝です乙女のトキメキ