いつもありがとうございます乙女のトキメキ





はぁ~可愛い゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ラブラブラブラブ






とける~ラブラブラブラブ







ホントはリアルもふもふがあれば
もっと癒されるのに~o(`・ω´・+o) 







癒やしが足りないのよねー
(─┬─__─┬─)









 ・ ・ ・









tomoさんの
今日のボヤキコーナーでした~(´・_・`)










さ~てルンルン
明日はどんな
わんにゃんが出るかなー?









突然話は変わるけど



いつもお世話になってる

優しい言葉をくれる


健くんが大好きなブロガーさん♡
お2人♡




るろうに剣心の健くん
めちゃくちゃかっこいいですよね~

立ち回りすごい!
壁を上っちゃうところ
息子がすごい憧れの目で見ていました!



悪いヤツは
こんなふうに

斬ってやるぅ!ブフッ∵(゚ε(○=(゚∀゚ )









( *`ω´) ドヤァ