こんばんは星





ちょっとね
体調悪っぽかったのと…←なんじゃそら笑







同時に
ぐじぐじマシーンも発動しちゃってて…







私って何なんだろう?って…






1人でぐじぐじ、うじうじしてて…







でも、心配してくれるブロ友さんや
話を聞いてくれる人に申し訳ないので
元気出します!!







ちょっと気分転換にトイレの床

可愛いフロアシート敷いて
プチ模様替えしてみました乙女のトキメキ







そのシート
通販で購入したら
段ボール箱にプチプチ(緩衝材)入ってて…








↓↓わかるー?





一粒が超おっきぃの!!







これを
ブヂブヂ
ブヂーー!

して、ストレス発散しようと思ったら
びくともしなくて( ̄▽ ̄;)






イラッとしたけど
思わず笑っちゃいました(*`▽´*)









↓トイレの床~乙女のトキメキ

便器は見せませんヾ(≧∀≦*)ノ〃



↓サイズ計って
ハサミでチョキチョキして敷くだけ~



なんか、気分変わった!!

やっぱり、髪形変えるとか何でもいい
んだけど

気分変えたり
気持ち切り替えるのって大事~( ̄^ ̄)


数時間前まで
グジグジの人が言っても
全く説得力ナシだけど(|| ゜Д゜)







では



今日もありがとうっした~(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





あ!

もう少ししたらちょっとした…
いや、それなりの戦わないといけない
事があり…((( ;゚Д゚)))







戦闘モードで

負けないように頑張ります( ・`ω・´)