しばしお暇をいただいておりました
tomoです<(_ _)>









9月も、もう7日?!




早くて怖い・・









忘れた頃に
なくしたものが出てくるって・・

よくある事だけど・・








忘れた頃ってよりは
諦めた頃って言葉がピッタリかも・・







って






そうなんです!









出てきました!!はい!!
出てきたんです!!







アレですよ!!






アレ!!








・・・((๑öωö๑)) 喜び~~~♪









みなさんは忘れてると思うけど・・








気付いてくれてる方もいらっしゃるかなー?







我が家では
その件では



どんよ~~~りな空気にさせられた




大事件(;´Д`)








そう・・・
息子のランニングシューズ紛失事件!!









昨日、息子が学校から帰ってきて






「今日は嬉しい事が
2つと悲しいことが2つある!」



との事・・・




嬉しい事の1つは
靴が見つかったこと!!







なんと、顧問の先生が置き忘れてあった
息子の靴を預かっているのをすっかり
忘れていたらしい…


\(・_・) オイオイ!忘れるなー💦💦💦







学校始まってから、すぐ
期末テスト期間で部活がなかったのが
忘れられていた原因・・・

2学期制なので今が期末テスト(^^;)







昨日の部活のとき、
そういえば靴忘れた人いるかー???と・・

それで発覚したらしいです(*´∀`)







シューズ入れにも靴にも名前書いてなかった
息子も悪いんだけど・・








息子はちゃんと先生に確認してました!しかし、それはもう一人の顧問の先生でした💦
それと、
忘れ物担当の先生に聞いたけどなかった
んですよね(´・_・`)






全くノーマークの先生が
持ってたとは・・









見つかって良かったけど(*´∀`)






週末、新しい靴買いに行く予定だったので
その前に見つかって良かったー





↓汚っ!こういうときはモザイク♬


汚いけど戻ってきてくれて良かった(笑)
これが嬉しい事の1つね。







もう1つは飛ばしまして
(もったいぶる笑)







悲しい事は


社会と数学のテスト
撃沈したそうです。゜(゜´Д`゜)゜。







理科は平均点以上取れてたけど
社会・・ヤバっ(´θ`llll)今まででサイテー点(>_<)
他の教科も上がってない・・・(*≧Δ≦)
ヤバい…ヤバすぎる…




















しかし!

さっき飛ばしたもう1つの
嬉しい事・・・







いったい

なんなのか・・














勉強、全くダメダメで
本当にヤババ~(*≧Δ≦)な息子だけど






運動だけは得意の息子の…
体力テストの順位が…







男子99人中













8位だったんだって(。・∀・。)!






おぉ、やるじゃん!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




8位入賞!!これは嬉しい(*´∀`*)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




これくらいしか自慢できること
ないのーーー。゜(゜´Д`゜)゜。






だからプチ自慢( ̄^ ̄)
許して下さい<(_ _)>







この順位が、テストの順位だったら
いいのに・・・(;´Д`)






UZAいコーナー
失礼致しましたでした~~( ̄^ ̄)






長々ダラダラ、お読み下さり
感謝です┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ






暑さも復活、台風も近づいてますね(;´Д`)
体調や天候にも気をつけましょうね