こんにちは(。・∀・。)ノ




自分のグジグジ、ウジウジ
した性格を呪う…今日この頃・・・







気分切り替えていきます !!








先日のカメムシ卵









駆除・・

怖くてなかなかできず・・








でも頑張って駆除しようとしたら








もう一箇所網戸の下の方に見つけて

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。










もうイヤーーーーーー



なったけど(>_<)

恐怖に震えながらも((((゜д゜;))))





2箇所、駆除頑張ったのに・・












頑張ったのにぃーーーーーー

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。












今、また見つけたー。:゚(;´∩`;)゚:。




しっかりと
産みつけられてるやん!!





。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



↑得意の怒り泣き








もうイヤーーーーーー( ;∀;)









計3箇所は今までなかったよー( ;∀;)








卵、意外と固くて棒でツンツンしても
取れなくて(>_<)






下に落ちるのイヤだから
ちりとりで落ちないようにキャッチしたくて




でも、なかなか難しくて、
何個か、棒でツンツンの弾みで






ピーン☆
飛んでったり・・・・
結構大変だったのに
。゜(゜´Д`゜)゜。ヒェ~





もう、酒でも飲まなきゃ
やってらんないよ(-ω-;)


  ノンアルですが(*´∀`)

たまに飲みたくなる…ニガニガ
でもいつも飲みきれない(;-_-)=3










今年、カメカメ大量発生年かも(๑*д*๑)








しばらくの間、網戸に目を光らせて
おかねば!!!!(๑و•̀ω•́)و








カメムシとの戦いは
いつまで続くのか・・(;´Д`)







みなさんもお気をつけて~(*´∀`*)ノ





さ、夕飯準備だー



今は卵、やりたくなーい!から
あしたにしよーっと