昨日は
息子と夫と甥っ子、義弟で
プールへ💨💨






私はのんびり~だったけど


出かけるまでが




海パンどこだ!タオルタオル!!
何一つ自分達で準備出来ない
男達( ̄。 ̄;)







バタバタしてたら、朝から食器を
落として、割れちゃった(;´Д`)





ヤマザキのシール集めて
もらったやつ!

数年前のボウルだったんだけど
落とした角度が悪かったらしく



見事に粉砕!!


ヤマザキのお皿初めて割れたけど

普通の陶器と割れ方違うみたい





すごく、尖って割れるから
片付け大変だった(´;ω;`)



↓ ↓ ↓



割れ方、こわっ!!





めっちゃ尖ってるでしょ!!Σ(・ω・ノ)ノ






ホント、びっくり!!








スーパーとドラッグストア、ダイソーへ
午前中は買い物行って終了~








またまたダイソー購入品リボン





模造紙は息子に頼まれたもの

スエード調のひもは、編み編みして
ブレスレットにしようかと!

あとシュシュと

ハンディ洗濯板乙女のトキメキ









今日の買い物1番の目玉!目
と言っても過言ではないっ!! 



これ、絶対いいよ~♡







真っ黒靴下の手洗いが絶~対!








ラクになる予定乙女のトキメキバレエ






早く試したいっ!!


♬まっくろくつした出ておいで~♬






いつもいつも
全くオシャレな記事じゃなくて
スミマセン( ̄^ ̄)







ここ数日、夕飯作ったあと
気持ち悪くなるっていう・・





謎の病発生(;´Д`)
多分暑くて、熱中症なりかけてんの
かも(;´Д`)






夜寝る頃には治ってくる( ̄。 ̄;)
だから大丈夫です(^^)










しばらくめっちゃ暑い日が続きそう(>_<)

みなさまもお気をつけて~(*´∀`*)ノ







今日も感謝です乙女のトキメキ