観てきました(*´∀`*)ノ













息子が(*´ω`*)テヘ



キーホルダー
買ってきてきてくれました♡








と、思ったら


お金請求されました~( ̄∇ ̄)





お小遣い少ないもんね・・(;´Д`)

仕方ないので
買ってあげました( ̄。 ̄;) 息子から💦





映画ね、面白かったって~(*´ω`*)
残念ながら、一緒に観に行ったのは
男子だけどね(*´∀`*)ノ親友♡








昨日は夫も出かけてたから
1人でのんびり




録画しておいた
「旅猫リポート」観て


1人泣き。゜(゜´Д`゜)゜。






嫌な邪気や
老廃物まで出たような




スッキリ感(´ー`)






それくらい泣いた~。゜(゜´Д`゜)゜。
↑少々盛ってます( ̄∇ ̄)









もうそろそろ、
ご飯作りたくない病が出始めてきてますが
(´・_・`)

今から冷蔵庫の中身と相談中~

はぅ~(;-_-)=3









あ、またまた今朝、バカな事やりました
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ハー!!







保冷剤を冷蔵庫に入れようとして

その時スマホも手に持っていて





間違えてスマホを冷蔵庫に入れて
いました(´・ω・`)



一瞬で気付いたから
未遂でしたけど(≧∇≦*)








大丈夫か?!自分!!┐(´-`)┌









さ、あっちーから
ガリガリ君の

大人なレモン
食べよ♡




これスッパくて美味しいの☆
レモンが濃い~♡
なんか、粒つぶがぶつぶつ入ってる~☆






当たりが入ってたらピカチュウのポーチ
もらえるらしい💡







午後長いな・・・

エアコンのお部屋にいても
水分摂るの忘れずに!

のど乾かなくても水分摂らないと
脱水症状なることあるそうです!!

私も先日水分摂るの忘れて
めまい&気持ちわるっ(>_<)なりました~





んじゃま


今日もご訪問感謝です乙女のトキメキ