いつもありがとうございます┏○ペコッ







今朝の痛い話o(´^`)o



キッチンで置いておいた瓶の入れ物が

落下~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ





昨日ばたんきゅーで洗った後、整理
してなくて



まな板使った時に押されて落ちる~
Σ(・ω・ノ)ノ!!




の、、、瞬間!!!





思わず




自ら足を出し・・・

足の甲で受け止めてしまいました





(´θ`llll)




もう、手は間に合わなかったので

つい・・・(;´Д`)






割れたら、片付け大変だし!





瓶は足の甲で受け止めた事により

クッションとなり、ゴロンと音を立て

落ちましたが無事でした・・










しかし

私の足は青あざになるでしょう(;´Д`)








血管とか大丈夫かな?!







血管、ちゃぶれたりしないかな?!





さっき血管チェックしましたが
大丈夫そうです( ´艸`)♡







_(┐「﹃゚。)_









それと
2日連続でお祭りに出かけた息子




お祭りの写メでも撮ってきて!
とお願いしのに、すっかり忘れて



お祭りそっちのけで


お祭りで食べたりするのに
お小遣いあげたのに


アニメイトで
東京グールのキーホルダーと缶バッヂ
買ってきてるし(;´Д`)




呆れるけど、


このキーホルダーめっちゃ
いいよね?!ってニコニコして言われると


つい許しちゃう母でした(*´∀`)