みんなの回答を見る


スミマセン<(_ _)>

これ、先週のネタなんだけど

恥ずかしくてアップ出来ずにいた
記事です(;´Д`)






長い梅雨とジメジメ暑い日が
どうも体調スッキリといかず・・・






梅雨明けしそうだったのに
台風という・・・(;´Д`)




代わり映えしない日々すぎて

ブログも書くネタがなくなりつつ(´・_・`)








仕方ないので
こちらのネタを(´ー`)







実はですが










昔、昔~













友達とバンドを組み







ベース担当してましたΣ(・ω・ノ)ノ







なかなか集まれず
練習もできないので、いつの間にか


解散?!自然消滅してました(≧∇≦*)




曲も覚えたのはたった2曲でした(´・_・`)




きっと
実家のどこかで



ベースが眠ってるはずです(-ω-;)






もう弾けないかなー?(;´Д`)


もしかしたれ弾けるカモ~











昨日のグロ曲スミマセン<(_ _)>

でもRADWIMPSなんで(*´ω`*)


素敵な曲もたくさん♡
どれも好きなのでお許しを~┏○ペコッ




今日は爽やかな曲☆いってみよー( ̄^ ̄)



マイラバのakkoと小林武史氏の娘サンです




容姿も声もそっくり🌰


anderlust  ♬いつかの自分♬





あ、
昨夜は何の夢もみませんでした~




いつもご訪問感謝です∪・ω・∪