こんにちは~
いつもありがとうございます~







庭の松月桜






先週までは殆ど、つぼみだったのに





いつの間にか





こんなに咲いてくれてました


撮影は3日前です





ひらひらした花びら
まるくて、ポンポンみたい(๑´▿`๑)
可愛い♡







奥の濃いピンクのはハナズオウ






やっと春らしく照れ
と、思ったら



一昨日は暑くて

夜も寝苦しいくらいだったのに







昨日は

一昨日りよりかなり下がったみたいでガーン
寒くて服装も困る~






春なのか、夏なのか、冬なのか






私、こういう季節ダメで・・

ちょっと不調です





みなさんも体調崩さないように

して下さいね星






今日は息子の部活の保護者会





もう行ってきました(*´∀`)





顧問の先生移動になり

今年度から新任の先生になりました







30歳くらい?爽やかなイケメン
先生でした(*´∀`)♪










またまた豆乳シリーズ
飲んだらまた報告しますね~



ちなみに私もGWは特になし

家族のために
毎度毎度の飯炊き女

当たり前に、3食ご飯が黙ってても
出てくるこの環境に
感謝して欲しい!!!!



スミマセン<(_ _)>つい心の声が・・・





さっ、今日は何しようかな(*´∀`)