息子が録画した

妖怪ウォッチをさっき観てて




息子は無表情で観てるのに真顔






私、1人バカ笑い・・・









バカでスミマセン・・・( ̄∇ ̄)









もんげー!! 




ちょっと
叫んでみたかっただけです~グラサン
*もんげー→妖怪ウォッチのコマさんの口癖☆すごい!
とか、そういう意味らしい??
それと、岡山弁らしいですね?本当かな??





コマさん・・かわゆいから好き♡









前を歩いてる白い子がコマさん♡
後ろのは弟のコマ次郎☆



そんなのどうでもいっか(笑)







世の中や自分の身に起こる
不思議な事やいろんな事、

妖怪のせいにできたら
ホント、いいですよね(゜∀゜)










今日は暇すぎて


これ作ってみてます↑↑↑






またまたダイソー購入品☆




組み紐メーカー☆




何度か作ってるんだけど



色の組み合わせが気に入らなかったり・・

途中で順番おかしくなったり・・



作ってみないと
柄の出方とかわからない・・・





失敗したら
ポイッ(-_- )ノ⌒ポイッ(-_- )ノ⌒






とりあえず今は練習♩練習♩






やってみま~す(*´∀`)







もし上手に出来たら
見せてあげます( ̄^ ̄)ふんぞりっ!






ではでは引き続き

午後もダラダラ過ごしまーす( ̄^ ̄)ふんぞり





今日も感謝です乙女のトキメキあしあと