息子は今日は終了式でした

通知票は・・・提出物はちゃんと出してるし
学校生活はマジメだから悪いのは無かった(*´ω`*)☆









只今、息子の友達5人来ておりますアセアセ








息子の6畳の部屋どうなってるんだろアセアセ







友達が、友達を呼び←人ん家に勝手に呼んじゃってる





ま、いいけどさ~ゲラゲラ








なんかめっちゃドタバタ音してる( ̄∇ ̄)









((((゜д゜;))))何してるの~💦💦








さっき息子、何かお菓子~って来たけど








全部で6人分のお菓子なんて普段買い置きし
てないしーもぐもぐ








ポテチ1袋で6人分なんて足りないよね
( ̄∇ ̄)










いろんなお菓子かき集めてなんとか
出してあげたよ( ̄。 ̄;)









これは今日のtomoさん’sおやつジンジャーブレッドマン



これ、ムーミンの缶カンに入ってて、この
缶カン欲しさに買ったんだけど


中身はちゃんと息子のおやつ用に♡食べ終わったら缶カンもらおうと思ってた(*´∀`)



そしたら
ほんのりシナモン風味が気に入らない
みたいで( ̄∇ ̄)



これムリ~(;´Д`)いらない(;´Д`)って~






めでたく中身も缶カンも私の物になりました♡





食べ終わったら何入れようかな







大好きなスナフキンさんも♡



クッキーっていうか

ビスケットっていうか

クラッカーに近いかな。お砂糖がまぶしてあります♡


ではいただきます(~`*)モグモグ








おやつはこの他にもいろいろ

つまみ食いしてます(▼∀▼)







滝汗



 










初めて自分の携帯を持ったのはいつ?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細










忘れちゃった(≧∇≦*)





今日も感謝ですあしあと