こんにちは∪・ω・∪



こちらの地方はついさっき雪が降り始めました
⛄⛄⛄
積もりそうです




この間ダイソーで買ったもの
ご紹介しましたが





その中にあったスクラッチアート🎨

やってみました





1セットに4種類の絵が入ってます

専用ペン付と書いてあるのに、
持ったとき軽っ!!ホントにペンなんて入ってるの?!

と、思いましたが・・・💦


↓このアメリカンドックの棒みたいなのが
専用ペンでした( ̄∇ ̄)


このペンで、白い線をなぞり、削ると下から色が出てきます




線をなぞるだけでもいいけど
塗りつぶしてもいいです

*写真の取り方で色味が違ってしまってスミマセン!!




もう少し、草あたりを塗りつぶしてみたいと思います




息子も、やりたーい\(^o^)/と、やってました




削ると、キュッキュッキューと音が鳴るのが
ちょっとゾクッとしてしまうかも( ̄。 ̄;)





みなさんも良かったらダイソーの文具売り場
覗いてみて下さい(*´∀`)






今日も感謝です乙女のトキメキ