夕飯作りながら
1人立ち飲みしてます( ´罒`*)✧




お酒、ほとんど飲めないんですけど


たまーに、飲みたくなる事があるので
アルコール3%のをスーパーで物色中❤
これ見つけて🍓



『はたちからの』ってワードに惹かれ❤
買っておいたんだけど・・・真顔
またブロガーさんに妄想族とか言われそうですが( ̄∇ ̄)




想像通りの味( ̄∇ ̄)


いちごミルクに、ほんのりアルコールって味






これは・・・滝汗ビミョーだわ滝汗あはは







そうそう!
窓拭き・・・挫折しそうだった・・・




なかなかきれいにならなくて・・・






拭きムラ?が出来てしまって・・・(;´Д`)



何度も拭き直しました_| ̄|○




上の方届かないし・・・


でも脚立出すのめんどくさっ( ̄∇ ̄)



で、なんとか背伸びして、ふくらはぎプルプルしながら、バランス崩しながらなんとか拭き拭き完了できました



息子が二階から下りてきたと思ったら

お菓子を取りに来ただけ~~(;´Д`)




でも、「きれいになったね」(窓が笑)って言くれましたニヤニヤ




まだ子ども部屋の窓拭けてないので
明日もまた窓拭きです( ̄∇ ̄)

こんなんで年越せるのかな~( ̄∇ ̄)





今日は2回投稿しちゃいましたが
ありがとうございました乙女のトキメキ
┏○ペコッ