ネバーランド、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ



ネバーランドって歳取らないんですよね?!





私がまだ、
子どもだったら行ってみたかったかな




いろんな冒険もしてみたかったかも(笑)






でも、この歳になってから

ネバーランド行って、この年齢から

歳を取らず生きていくの嫌だ~~(;´Д`)




もっと若いうちから行けたなら


年取らないでいいなぁって思ったかも(*´∀`)






久しぶりのおまけ鉛筆






最近これ始めると数分で眠気がやってきて、
すぐ寝落ちできます爆笑






今日もご訪問、感謝です<(_ _)>乙女のトキメキ