お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ







最近、息子と話す時間が減っていて
それは仕方のない事だと思うけど・・・





さっき夕飯の時にした会話・・・
内容、ゆるすぎ~小学生レベル滝汗
ま、いっか(笑)




内容はこちら⬇


👦オレ今日、給食のおかず、ご飯🍚以外
全部おかわりした~!




👩へ~!すごいじゃん!




👦ってかさ、じゃんけんしたくてグーチョキパー




👩へ?!




👦そういう時勝っちゃうんだなぁ~チョキ





👩やめて~💦本当に食べたい子に
悪いでしょ~~😰




👦うん、だから半分あげたりしてる~グッ






キョロキョロ❗❗
分けてあげてるならいっかぁ~💦💦💦






まったく変な事しますよね(笑)






お勉強できないけどガーン笑い泣きえーん
学校楽しいのが一番照れ





本当はも少し頑張って欲しいけど・・・笑い泣き






日々いろいろ悩みや不安
心配事・・・なかなか気が休まりませんが





頑張ります笑い泣き





そんな息子の最近おすすめの歌



菅田将暉君ハートロングホープ・フィリア音符
けっこう深いよニコニコ






今日もありがとうございます乙女のトキメキ
おやすみなさい星