息子が、通学時使ってるリュック




このリュック、30リットルのリュックです

教科書、ジャージ、シューズ
全てこれに入れて、背負って自転車通学です


一度背負ってみようと思ったけど
重すぎて無理でした(;゚д゚)




そんな事より、そんな事より!

てーへんだーてーへんだー💦💦💦



(お見苦しい写真お許しを~💦)








今日、息子の部屋でひっくり返っていた
リュックをどかそうとしら・・・・・・・・・






な、なんなの?!これーーーーー( ̄∀ ̄;)






誰もいない部屋で叫びましたよ( ̄∇ ̄)


(((٩(๏Д⊙`)۶)))





これは・・・カビ・・・ではないわよね?

砂埃?よね?!

                                                



とりあえず中身を全部出し、
キーホルダーと交通安全の御守り絵馬を外し






もう、洗えるか洗えないかなんてどうでもいい!


外の水道でジャブジャブ洗ってやりました
ニヤリ











息子が帰ってきて、この写真見せたらグラサン
やはり昨日、部活の時に学校の校庭に
リュック落とした~!との事ニヒヒ






カビじゃなくて良かったウインク











今日、流れる雲くもりを、ほげーーーっと
眺めてたらこの歌が頭に浮かびました



3月のライオンPCの主題歌だった
「BUMP OF CHICKEN の アンサー」




ネガティブだけどポジティブな歌詞♪
深い笑い泣き




息子が少し将棋にハマったから将棋このアニメ見せたけどあまり観てくれず



私がハマって見ちゃった(笑)





メガネ👓男子萌えイエローハート酔っ払い







今日もゆるゆるブログにアクセスいただき
感謝です乙女のトキメキ

今月もどうぞよろしくお願い致します┏○ペコッ